先日行われたウェビナー
「ゲームだけじゃない!建築・自動車・映像分野でxRビジネスに挑む!」
レポートです。
お陰様で大盛況で終えることが出来ました。
沢山のご参加ありがとうございました!!
皆さんこんにちは、
xRシステムを20年以上やりながら世界で
30万人以上いるユーザがいる
ハイブリッドアプリ環境Monacaで2年連続
Monacaソムリエをいただきました。山下です。
私の予想を上回る方々にご参加いただきました。
もちろんUnityやUnreal Engineはゲームエンジンと
しては有名ではありますが、それ以外の分野、
建築・自動車・映像分野でも多く活用されています。
ゲームだけでなく需要を再確認できた
ウェビナーでもありましたね。
その中でも主に下記3つのポイントを
お話しさせていただきました。
1.xRビジネスに挑むのにゲームエンジンを選定した理由
2.ゲームエンジンを活用していくための方法
3.開発事例と開発秘話
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